2016年6月27日月曜日

イメージ持参

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





画伯、ご希望に沿えましたでしょうか?







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。












おっきくなったなー。小さいころから見てきましたからね。おっさん感慨深いぜ。2コ違いの仲良し姉妹。左がお姉ちゃん。右が妹ちゃん。





ん、ソレなに持ってんの?!あっ、ヘアスタイルのイメージ描いてきてくれたのね。見せてー。








むぅ。ドラえもんに載せてきましたか。





丸みのあるカンジはイヤなのね。心得ました!





ちょきーん!







画伯っ、どうでしょうか?!








ま、もともとキュートですからね♡








ちょっかいを出す妹ちゃん。






今回もクールにあしらわれました。





大丈夫!そのつれないカンジ、キライじゃないぜっ♡








それでは守備範囲のめっちゃ広いドMが月曜日もお待ちしてまーす。





細すぎだから、も少しごはん食べなさい。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!