2016年6月2日木曜日

いいカラダなのに

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





髪型もかっこよくしてよっ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ヤマダが最近よく行く市営の総合体育館のトレーニングルームは





豊富な種類のダンベルやバーベル、何台もあるベンチなど





ちょっとくたびれてはいるけどその辺のスポーツクラブより設備が充実しています。





そのためか





いいカラダをした男のひとがいっぱいいるんですね。アメコミのヒーローみたいなカラダしてるの。





ヤマダは





夜、ごはんを食べずに走り(リバースしちゃうから)





帰って来たら来たでごはんを食べれず(走ると食欲がなくなっちゃうから)





ハイボール飲みながらチーズかじって寝る





みたいなことをしていたら





体重が減るわりには体脂肪率は下がらない





という状態におちいってしまったのです。





体重が減ってんのに体脂肪率が下がらないってぇことは





筋肉がなくなっているということですよね。





筋力低下とかおっさんを感じずにはいられないのですが





筋肉が落ちると疲れやすくなるし姿勢もわるくなってしまいます。




ヤマダがウエイトトレーニングをやっているのはそんな理由なのです。





めっちゃいいカラダしたお兄さんたちに囲まれ





ちょっと肩身のせまいカンジで大した重さでもないバーベルをゴボウみたいな腕でへこへこ上げるヤマダ。





トレーニングルームには大きな鏡が貼ってあるのですが





お兄さんたち、けっこうスマホで自撮りしてるんですよね。SNSとかにあげるのかなー。





まぁ、もしこんないいカラダしてたらヤマダも誰かに見てもらいたいとか思っちゃうのかもしれません。





でもさ、お兄さんたちさー。





カラダはすげえかっこいいのに髪型がイマイチなんだよなー。








それではマッチョな男子への営業はあんまり気がすすまないヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





なんなん?!そのスネ夫みたいな前髪っ!!






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!