2015年8月19日水曜日

ちょっとだけブロンド

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!

横とえりあしにかわいくブロンド!



ヤマダはいま、おっさんのくせにフジテレビの月9ドラマ「恋仲」にどハマり中です。

ざっくり言うとふたりの男の子の間で揺れ動く女の子を中心にした青春恋物語なんですが

随所に散りばめらた登場人物の言動におっさんキュンキュンしっぱなしなんですよ。

あんなイケメンふたりから恋されちゃったらさぞ迷っちゃうんだろうなー。

きゅん。


迷ってるんです。

金色を

線でいっぱい入れるか

ごわっとかたまりで入れるかでね。


いつもおしゃれなゲスト。

スタイルは今の感じを気に入ってくれてるみたい。

線で細かく入れていくのもいいんだけど(いわゆるメッシュ)

えりあしと横のところをキレイなブロンドにしたほうが今っぽいんじゃないかなー。

肩が脱臼するくらいかき混ぜたホイップブリーチでキレイに色を抜いて



ちょきーん!


かわいいぞー。


うしろはこんな感じ!


かわいいカールはゲストの天然くせ毛ちゃんです。

一気にいっぱいムースをつけないで、ちょっとづつ小分けにしてつけるとうまいことできますよー。くわしくはヤマダにきいてくださいねー。

秋シーズン、お仕事忙しいけどムリしないでねー。


それでは人生迷いっぱなしのヤマダが連休明けの木曜日もお待ちしてまーす!

きゅん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!