2015年3月31日火曜日

二度目の登場

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

ふふふ

とうとうこの日がやってきました。

そう「二度目の出演」です!

前回の記事はこちら


表情がとっても晴れやかだったので

「なにかいいことありました?」

と伺うと

「まぁ、いい感じになってきたというか。そうですねー」

いいですね、春ですね!

いつも丸投げしてもらうので、いい感じに伸びたのを活かす感じで…

とプランを立てたのですが

「さっぱりしたいです!」

そうですね!春ですもんね!


前回よりさらに短く。今まででいちばん短いかも。

前髪はナナメに切り込んでふつうにならないように。

実は昨日ヤマダがギターを教えてもらった今西さんのお友達。


フリーで作曲編曲をしている音楽家なのです。

「二度も出ていいのかなー?」

三度でも四度でも出てください!

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!