2015年3月12日木曜日

野球談義カット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダは野球というものを一度もやったことがありません。中学・高校と剣道をやっていました。

ただ、高校を卒業して大学に入るまでの一年は横浜でブラブラと遊び呆けていて

「なんかヒマだなー」

みたいなときは横浜スタジアムのガラガラの外野席(ずいぶんチケットが安かった)でイチャつきが度を越しているカップルを尻目によく野球を観ていました。

横浜ベイスターズは今も弱いですが、当時も弱くてヤマダが観に行った試合はほとんど負けていました。

生まれて初めて野球を観たのが横浜ベイスターズだった、というだけの理由でヤマダは現在も横浜DeNAベイスターズを応援しています。

まったく熱烈ではありません。

強いて言えばです。


熱烈な西武ファンです。一度は応援に行きやすくなるために埼玉に引っ越しちゃったほど。


そして去年末からはなぜかベイスターズのお膝元、横浜へ転居。

埼玉に住んでいるときも横浜に引っ越した今も変わらず南行徳まで来てくれています。

「今年は横浜イケるんじゃないですかー?」

いやいや、ヘタにはかない希望を持たせないでくれっ!

それではベイスターズは今年も5位(6チーム中)だと思っているヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!