2015年3月2日月曜日

元気です

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


一昨日の午後から

なんかクラっとするなー

なんかフラッとするなー

と思っていたのですが

夕方から急激な悪寒と発熱の気配!

ちょっと立ってるのツラい、バックルームに引っ込みます。

いつもの風邪にない切羽詰まった感じ。

風雲急を告げる感じ。

これはまさか!

イ!

イっ!

イン!


インリンオブジョイトイ?!

(若者はググってね♡)

違う。


インフルエンザ?!

かと思い

職業上それはマズいっ!

と戦慄したのですが

ただの風邪でした♡

早めに風邪薬を飲み、大過なく仕事しております。

気温の変動が激しい季節、皆さまご自愛くださいませ。

なんか、インリンの写真と並べるのが申し訳ないので(でもどうしても載せたかった)お客さんの写真は明日にします。

それではお客さんが話すやしろ優のネタがさっぱりわからずに慌ててググったヤマダが今日もお待ちしておりまーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!