2015年3月29日日曜日

ママとキッズ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

ヤマダは身近にこどもがいたことがないのでキッズとの距離の取り方があんまり上手じゃありません。

ムリにこども好きの雰囲気を出してもぎこちないだけだし、そういう空気って絶対に勘のいいキッズたちには伝わっちゃうので

ヤマダはキッズたちには普通の大人のお客さんと同じように接しています。


もう来月から年中さん。けっこうデカいのにママにムリヤリ抱っこしてもらう。

春から人気のサッカースクールに。

ストライカーっぽくカット。

ママは根元のプリンをなおして

前髪を

「斜めに流す感じで…」

切っちゃおうぜっ!(食い気味で

育児とサッカーがんばってねー。

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!