2015年3月25日水曜日

ミチコ来襲

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


親不孝を重ねてきました。

特に母親にはかなり心労をかけたと思っています。

ヤマダは父親と長きに渡って確執があり、母親は常に夫と息子の板挟みで苦しんでいました。

現在は父親も歳をとり、ヤマダにも若いころのようなとげとげしさがなくなり関係は良好になりつつあります。

母ミチコはちっとも実家に寄り付かず、いつまでもブラブラしている息子の様子が気になるのか

40日に一度(決めているらしい)クラブクラブに来店します。

休日の昼ごろ入電。


もはや母親専用といっていいガラケー。

「あっ、セイリュウ?明日のお昼くらい?ま、気の向くままですけど、行きますので。よろしくね」

本日ミチコ来店です。

親子というよりは

派手な老女とその愛人にみえるふたりのシュールなカット風景をご覧になりたいかたは是非ご来店ください。

それでは母親の髪をカットできることはわずかながらの親孝行だと思っているヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!