2015年3月30日月曜日

くせ毛をいかしたメンズショート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

アラフォーになると体型を維持するのもなかなか難しくなってきます。

ヤマダはラーメンが大好きで、とりわけ呑んだあとのラーメンが大好きで、おかまいなしに食べていたのですが、さすがに最近ちょっと太ってしまい

っていうかコレ太る前に糖尿病とか高血圧になっちゃうんじゃね?と思い

ラーメンを自粛。

外呑みを自粛。

野菜とタンパク質中心の食生活へシフト。

うう

むう

ぐぅ

ラーメン食いてぇ!!

火曜日のお昼に食べよ。


20キロを超える減量。痩せたあとの来店時、一瞬だれだかわかりませんでした。シャープになって男前に。


いつも「ソレ付け毛?」みたいな凄いもみあげを連れてくるのですっきり薄く。雰囲気が出やすい素敵なくせ毛です。

デムーロとルメールに負けないように日本のジョッキーたちには頑張ってもらいたいね!

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!