2015年3月7日土曜日

ロックでかわいいショート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダは音楽としてもファッションとしてもロックが好きです。

ヤマダにとって福岡は「ロックの街」「音楽の街」っていう印象があります。

シーナ&ザ・ロケッツやTHE MODSなどのかっこいいロックバンド、松田聖子とチェッカーズも福岡ですよね。

地方都市だけど福岡(とくに博多は)はカッコよくておしゃれなイメージがあります。


福岡からこっちに引っ越してこられました。

エステから紹介してもらったのですが、なんとなくあっちこっちが角ばっているショートでした。

丸みを出して前髪もかわいく。


翌日のライブはどうだったかなー。

今度ヤマダにもギター弾かせてくださいねー。

それでは夜の博多に興味津々のヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!