2015年3月11日水曜日

被写体気分を味わう

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


昨日は春の嵐になぶられながら運転免許の更新に行ってきました。

ヤマダは裸眼で、仕事にはまったく支障ないものの、運転免許の更新レベルでは毎回綱渡り。

「左目の視力がギリギリですねー」

そういわれながらも10年間、なんとかギリギリの視力を保持しています。

このまま老眼までは何とかメガネなしで行きたいものです。

視力検査の後は写真撮影です。

さっきまで行列してたくせにヤマダの時はガラガラ。鏡を見る間もなく撮られてしまいました。

ただ変に構えたり緊張する間がなかった分、表情はわりとナチュラル。襟曲がってるけど。

ヤマダも最近お客さんの写真とらせてもらってますが、はじめのほうに撮ったやつのほうが素敵だったりします。


ヤダヤダいうのを口説いて撮らせてもらいました。いいじゃなーい!


デジタルパーマです。そして眉だしみじか前髪。

これで卒園シーズン乗り切ってくださーい。

それでは両親のデータによるとあと3、4年で老眼が始まる予定のヤマダ
が今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!