2015年3月14日土曜日

出し過ぎる男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


昨日の朝のことです。

寝坊したヤマダは慌ただしく身支度をしていました。

最近は髪のスタイリングにムースを使っています。

ムースとかシェービングフォームなどのいわゆる泡状で下界にドロップしてくるアレ、ヤマダついつい出し過ぎてしまいます。

ムースって出した後さらに膨れ上がるんですよね。

わかってるの。

わかってるんだけど。

ついつい出しちゃう。

昨日の朝はことさら盛大に出してしまいました。まぁ、あせってたんでしょうね。

構わずつけるっ!

濡れ髪に付けたソレは完全にキャパオーバー。

吸わねぇ。

ぜんぜん吸わねぇ。

水気とムースで完全な飽和状態。

水揚げ直後のワカメ状態。

あー、さすがにこれはダメだー!

髪の毛をしごいて余分なムースを取ることにしました。

ぎゅー。


!!

もうこのまんま出勤しちゃおうかと思ったのですが

朝っぱらから職務質問されるのも困るのでちゃんとスタイリングしなおしました。

それでは明日の朝こそはムースを出し過ぎないヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!