2015年3月13日金曜日

ストイックのベクトル違い

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


去年末からの暴飲暴食でちょっと太ってしまったヤマダは年明けからダイエットにチャレンジしました。

今まではいくら食べても太らなかったんですけどね。トシね。

2か月で約6キロ減量。

ジョギングやウォーキングなんかもけっこうやったのですが

コレがまー減らない。

毎日7キロ走って変化なしとか泣けてきます。

やっぱり効いたのは炭水化物抜きですね。

朝晩はサラダ、卵、豆腐、鶏肉で満腹にして、お昼は好きなものを(天丼大盛りとか)食べました。

効いた、コレは効いた。

みるみると体重が減りました。

弊害も注意喚起されているダイエットなので、おすすめはしませんが、ヤマダわりと短気なのですぐに結果が出ないとイヤなんですよね。

最近は朝食はごはんを食べるようにして夜だけ炭水化物を抜いています。

しかし昨日は夕方にどうしても空腹に耐えられず。

どうする?コンビニでおにぎり買って来ちゃう?

いやっ、待て待てっ!

朝食い始めたのに夜も食ってどうするっ?

だから


海苔たべました。

それでは妙なトコロでストイックなヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!