2015年3月6日金曜日

ブログ更新丸一ヶ月

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


いやー、毎日ブログを更新するのがこんなにもキツいとは。

毎日更新を何年も続けてる人はすごいなー。

ただ、ブログを毎日更新することでヤマダの中に幾つかの良い変化がありました。

まず夜遊びをしなくなりました。

もうね、毎晩、次の日のブログ書くのとギターの練習で手一杯ですよ。

あと、これがとても良かったのですが

お客さんのことをもっと考えるようになったこと

ヤマダのことと、大切なお客さんのことを書こうと思って始めたこのブログ。

お客さんの写真を撮るって、簡単で難しい。

信頼関係

口説くこと

押すこと

引くこと

笑顔をもらうこと

これってお客さんを友人や恋人や家族と同じ目線で見てないとダメです。



お客さんの写真を撮って

ブログに載せたいって言って

お客さんと向き合う。

それだけのことなのに

ヤマダに返ってきた得るものは

とても大きかったように思います。





さて 

ナイスバデーになったら

上半身ハダカでギター

を公言しているヤマダですが、まだまだプヨプヨしてます。腹筋まったく割れてきません。

でも

祝 1ヶ月なので

上半身タンクトップでギター

披露します♡


それでは2ヶ月目に突入し相変わらず綱渡りの更新を続けるヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!