2015年3月19日木曜日

直毛をばりっとカッコよく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダはあんまり髪を短くしません。

なんといいますか

ほら

髪が長めのほうが

ギター上手そうじゃん。

まぁ、でも短いときのほうが評判はいいんです。

とくに女性は短髪好きな人が多いですね。

はっ!

だからモテないのかっ!


いや、違うね。もっと本質的な欠陥があるのでしょうね。



こちらはモテモテですよ。バシッと短く。

趣味のテニスにどっぷりハマっています。


直毛で広がる生え方。まめなカットが大事です。

馴染みづらい髪なので切ったラインがそのまま出ます。

10年近く切らせてもらっていますが今でも難しい。

でも、ヤマダが切るのが一番カッコイイはず!

と気概をもっていつもカットしてます。

それではモテるなら短髪にすることもやぶさかではないヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!