2015年3月15日日曜日

40にもなって

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


40ショック。思ったより大きいです。

全体的には良い意味で、なのですが。

40にもなって

40なんだから

コレをあらゆる行動や言動の枕ことばにすると



40にもなってブラブラしてるのもどうなんだろうか?

40なんだからそろそろ落ち着いた方がいいんじゃないんだろうか?

40なんだからもうちょっと将来のことかんがえないとなー。

40にもなって泥酔して女の人を口説くのはやめよう。



みたいな感じです。いつまでも若くはないのです。

そんなこんなでヤマダいつになく仕事を頑張っております。

目の前のお客さんに全身全霊をかたむけていくこと。

それしかないですね。

それの積み重ねにしか拠り所はありません。

今さら気づくことが多くて困っちゃいますが。



それでは美容師年齢は33歳のヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!