2015年3月3日火曜日

短い前髪にできるひと、できないひと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


今日はお休みです。

以前はわりとヌルく休日を過ごしていたヤマダなのですが

やりたいことや、やらなければいけないことを目標に設定すると

まとまった時間が取れる休日が貴重に感じられるようになりました。

休日のブログは仕事のことはそこそこに

どうでもいいことを書こうと思っているのですが

昨日どうでもいいことを書いてしまったので、今日はやります!


短い前髪は正直似合う似合わないがあると思います。

美人さんですが、美人さんが誰でも短い前髪が行けるかというとちょっと違うんだなー。

うまく言えないのですが、あるんです。

みじか前髪がイケる雰囲気と

止めておいたほうがいい雰囲気が!

そこには美人とか小顔とかはあんまり関係ない気がします。


うまく説明できないので

今度ヤマダが

目で語るので

ぜひお店に来てください。

それでは明日も目で語るヤマダがお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!