2015年3月23日月曜日

産後の抜け毛にもみじか前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダはありがたいことにDNA的に薄毛とは無縁です。

まぁ、ハゲたらハゲたで短くしちゃおうかと思ってるのですが

なんの味も出てないペラッとした顔のヤマダが髪を短く切り込んだら

頼りないお坊さんみたくなりそうなので

そこだけは回避したいところです。

ヤマダがハゲるかどうかなんてどうでもいいのですが

出産後の脱毛は女性にとってはつらいことです。

育児でタダでさえ大変だっつうのに、髪まで抜けちゃうんですよ。

いずれ元に戻るとはいえ

せつない

せつなすぎる

「ヤマダさんっ、前髪がっ!前髪が超抜けちゃった!」

大丈夫だっ!みなまで言うなっ!任しとけっ!

こんな長く伸ばしてるから余計に目立つんだっ!

ちょきーん!


独身時もやったことのないみじか前髪。

似合うじゃん。前髪薄いのなんてわかんないじゃん。

「子育て支援センター行くと、とりあえずサッパリしました、みたいな切りっぱなしのショートなママがいて…」

おぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅっ!

ヤマダのゲストにそんな思いはさせないぜっ!


育児はとっても大変だけど

イクメンの旦那さんがめちゃめちゃ頼りになるそうです。


きのうのイナズマ刈り上げなダーリン。

土曜日はダーリンがスタジオ。

日曜日はハニーがお友達出演の舞台鑑賞。

お互いを労って、尊重して

素敵なご夫婦だなー。

それではそんな素敵すぎるご夫婦なんてちっとも羨ましくない(泣)ヤマダが月曜もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!