2015年3月8日日曜日

駄々こね前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


お客さんの写真を撮りはじめてから、あっという間にスマホの容量がいっぱいになってしまいます。

数撃ちゃ当たるで撮ってるからですが、後から見返すとお宝笑顔が。


ヤマダ、ぶれとか気にしません。笑顔優先。前髪かわいいでしょ。元は顔がすっぽり隠れる長さでした。


あんまり長さは変えず。はねてもかわいいように段の入れ直し。

えー!長さ変えないんだから前髪切っちゃおうよー!とヤマダ駄々をこねる。

切っちゃいました♡

それでは40になっても毎日駄々をこねているヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!