2015年3月10日火曜日

変わりばえしない男

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流です!


本日はおやすみです。

今日は幕張に行かねばなりません。免許証の更新。

そう、誕生日とっくに過ぎてますが休日の昼間はなにかと用事があって行けなかったのです。

寝坊して

午前中の受付ってだいたい11:30までくらいかなー。

と高を括ってタラタラ準備をして

更新お知らせハガキを見てみたら


ただいま10:12です。てへ。

受付時間短くねぇ?!

午後から行きます…。ぐう。


前に行ったのはもう5年前かー。

よもや5年前と身の上がまったく変わっていないとは、思いもよらなんだ。

それでは5年後もきっと身の上が変わっていない気がするヤマダが明日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!