2015年3月9日月曜日

パーマをいかしてカット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


最近、浦安の焼き鳥屋さんで知り合った20歳の男の子が髪を切りに来てくれました。

気に入ってもらえたようで会社の同期や高校時代の同級生を紹介で連れてきてくれたのです。

3人とも20歳です。

20歳ですよ。

息子ですよ。

そんなトシになっちゃってんのかと驚愕しきり。


綺麗ですがヤマダと同い年です。

春にはお嬢さんが中3に。

お嬢さんの髪もヤマダが切っているのですが、なんだか急に女の子らしくなっちゃってねぇ。

悪い男が寄りつかないか心配です。

小学生のときは寝ぐせつけて店に来てたのに。


去年にしっかり目にかけたデジタルパーマがまだまだ使えます。

それでは心は中3のヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!