2015年3月17日火曜日

故障者リスト入り

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


今日と明日は連休です。

おやすみと言っても何かしら用事が入ってしまい、丸一日やすみっていうのはなかなか難しいのですが、夜はスタジオに行ってギター弾ければと思ってます。

最近めっきり外へ呑みに行くことが減りました。

ブログを毎日書くのと

ギターの練習で

夜は呑みに行く時間がないのです。

外呑みも楽しいですが(たまには行きますが)

今は時間を前向きなことに使いたい感じなんですよね。

ただ、最近ヤマダを悩ませているのが

スマホ肘です。

ブログをスマホで書いているため、スマホを長い時間持っていることが増えてしまったんです。

痛い。

しくしく痛い。

仕事は美容師だし、ギターも弾くし、なんだか肘に悪いことばっかりしてる気がするなー。

関節は消耗品、大事にしたいものです。

それではこのブログを全て左手で書いたヤマダは今日はおやすみでーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!