2015年3月21日土曜日

決める男

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!



最近、まわりで

家を買った

っていう話をよく聞きます。

人生最大の買い物と言われる家。

35年の旅。

すごいことです。

清水の舞台からダイブ!ですよ。

かたやヤマダなんかどうですか。

仕事こそ一生懸命やってはいるものの

あとはギターかき鳴らして呑んだくれてるだけですよ。

なにも背負ってない。

なんの覚悟もない。

出ない

出ないよ、そりゃ。

大人の男の渋みと色気なんて。


去年ご結婚。今年は購入した一軒家が完成。くぅ、めでたいぜっ!


感じる

感じるぞ!

大黒柱のヴァイブスをっ!

それではネコより優先させなければいけないことが山ほどある筈のヤマダが今日もお待ちしてまーす!

にゃん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!