2015年3月5日木曜日

モテと合格祈願パーマ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダがよく行くスーパーのレジに南米系のハーフの女の子がいます。

ガブリエル(仮名 たぶん高校生)はヤマダの買い物の点数が多めでも袋詰めをしてくれます。

たぶん、アレ、ヤマダのこと好きだね。

「きゃっ!今日もあの人アタシのレジに並んでるっ!」

って思ってるね。

今日なんか、豚しゃぶロース、木綿とうふ、チーズ、カシューナッツ、ストロングゼロドライを袋詰めしてくれたものね。

とうふと豚しゃぶロースは個別にビニールに入れてくれる仕事の細やかさ。

ガブリエル(仮名)、オレのこと好きだな?!

中年の妄想の暴走に手がつけられませんが仕事はちゃんとしてます♡


MBAの取得のため、お仕事しながら大学院入学を目指しています。

その面接の帰りなのでかなりコンサバファッション。ふだんは更にかわいいんですよ。


デジタルパーマ。乾かしただけです。

いつもより上から段を入れて、パーマも少し強めに。弾む感じにしたかった。

「あー!こんなに仕事に生きるはずじゃなかったのにー!」

大丈夫!きっと大学院にはエリートイケメンがゴロゴロいるはず!春からは公私ともに充実だっ!

それではまったく人のことを気に掛けている場合じゃないヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!