2015年3月27日金曜日

うっかりしてたぜ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


文字なしでいっか♡


お客さん「ヤマダさん、ブログって新しいお客さんにきてほしくて始めたんでしょ?」

基本は元からのお客さん向きに書いてますけど、そうですね、新しいお客さんにも来てもらえたら嬉しいですね。

「メニュー表っていうか料金表があったほうがいいと思いますよー。ソコやっぱり気になるとこ」

あっ、メニューはお店のホームページのリンク貼ってるから…

貼ってねぇっ!

貼ってない、貼ってないよ!

メニュー表ないまま50日近くブログ書いてたよっ!

ブログのレポート見ると新規訪問ちょっと増えてきたしなー。

えっと

カット
¥4500ちょっと

カラーとカット
¥10000弱

パーマとカット
上に同じ

デジタルパーマとカット
¥16000ちょっと

縮毛矯正とカット
¥20000弱

他になんかあったっけなー

…。


それでは未だに消費税8%になじめてないヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ちゃんと書くってば!

ぬん。