2015年3月20日金曜日

難しいけどオンリーワン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダ、最近気付いちゃったのですが

誰にでも好かれたいってムリなんですよね。

自分をしっかりと持って

真っ正面から相手に向きあって

それで嫌われるんなら仕方ないんじゃないかなーと。

この仕事はたくさんのお客さんから支持されるのが大切ですが

不特定多数のお客さんすべてに好かれようとするよりは

ヤマダのことを気に入ってくれるお客さんへチカラを注ぎたい

と思っています。

もちろん、なるべくたくさんの支持をもらえる美容師でありたいと思っているし

努力を怠る気はありません。

でも

オールマイティでのっぺりした美容師より

偏ってちょっと角が立っているような美容師でいれたらなー

なんて思うのです。


もう10年来のお付き合い。

いつも好きにやらせてもらってありがとう。


年度末がんばってね。

それでは指がつりながらもギターの練習をする意外にMなヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!