2015年3月4日水曜日

マダムのくせ毛活かしカット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダのお客さんの年齢層はそれこそ10代から70代までいらっしゃいます。

そんなふうに書くとまるで

幅広い年齢層から支持を受ける人気美容師

みたいな感じですが、そんなことはなくて

両端に行けば行くほど尻すぼみで実際のボリュームゾーンは30代と40代のお客さんです。

10代と70代はどちらも片手で数えられます。

全体的にマダムのお客さんが少なめです。

ちょっとトシは喰っちゃってるけど一応独身の男性美容師。

マダムのお客さんがあまり多くないことに胸を痛めるばかりなのです。

若いころは年上受け良かったんだけどなー。

なにかがダメなんでしょうね。

今度、滝に打たれて来ます。


いつもお会いできるのを楽しみにしています。

楽しいおしゃべりと優しい気遣い。ヤマダいつも癒されております。


パーマなし。ブローなし。手で乾かしただけです。素敵なくせ毛なんです。

お嬢さんとお嬢さんの旦那さんも来てくれてます。

こんな素敵なマダムがもっと来てくれると嬉しいなー。

それでは20年前は年上キラーだったヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!