2016年12月15日木曜日

ヤマダまきちらす

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





一気に目が覚めた。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダはいいトシして寝起きがあんまり良くありません。





朝はけっこう寝ぼけてるんですよね。





どれくらい寝ぼけてるかってえと





うわー、寝坊したーーー❗️





と慌てて風呂場に飛び込んでひげ剃りをしている途中





あっ、今日はおやすみだった。





と気づき、ひげ剃りを途中で放り出し(剃らんのかい)





ふたたびベッドにもぐりこむくらいのレベルです。





そんなヤマダがある朝やらかします。











ヤマダが起き抜けに飲んでいる2470。そうヤマダ腸活中なのです。





2470ってなに?て方はこちら











(飲み忘れてないようにキッチンの目立つトコロに置いてます)













ええ





聡明なブログ読者のみなさんはもうお気づきですね。











クエン酸超すっぱい。










それでは「クエン酸も健康にいいらしいからこのまま水で飲み下すか」という思いが一瞬アタマをよぎったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





飲めないってば。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!