2016年12月18日日曜日

そろそろ切らんと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








やっぱりそう?







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ゲストから





「ヤマダさん、そろそろ髪切ったほうがいいんじゃないー?」





と言われました。











(たしかに今日はとくにアレだな…)





ホントはなー






あんまり切りたくないんだよなー





スラッシュ目指してるからなー。











ウソです。すぐ切りますっ。









それではちょっとえりあしが結べるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!