2016年12月16日金曜日

ええかっこしい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









ただ、それだけのために。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









たまにめんどうなトラブルがおこったり





全体的に殿かみたいな対応をしてくるApple。





クルマを高く買ってくれるほうではなくて、iPhoneとかiPadとかMacのほうです。





でも





なにかと不都合やめんどうなことがおこったりしても





もういいっ!オレ明日からVAIOとギャラクシーにするっ!







とはならないんですよねぇ。





なんでかって?





ほら、どーでもいいっちゃいいことなんですけど






いや、ホントどーでもいいんですけど





パソコンってなに使ってるんですかー?





と聞かれたときに






あ、オレ?Mac。





って言いたいんですよね。





それだけなんですよね…。








それではええかっこしいが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!