2016年12月12日月曜日

証拠写真

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




久しぶりに見た。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











大掃除てほどのことでもないのですが





おやすみの日や夜にちょいちょい部屋のクローゼットの片付けをしています。





買っただけで読んでない本とか





20年前の写真とか





ずっと探してたギターの楽譜なんかがどんどこ発掘されたのですが





見失って久しい





ヤマダのアイデンティティのひとつを発見しました。










(丸まりすぎやろ)








(うぬぬっ)









(運転免許証みたいに財布に入れられるサイズにすればいいのに)









それでは免許は壁に貼るのも何なのでまた免許をクローゼットにしまいこんだヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!