2016年12月17日土曜日

スーパーメンタル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









いま一番ほしいもの。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







土曜日なのでくだらないコトを書きます♡(土曜日はいちばんアクセスが少ないのです)












鋼のような強靭なメンタルがほしい。






いつもそう思います。






もうオトナなんだからちょっとやそっとのことでへこたれるわけにもいかないのですよ!





決して





決して






決して





Instagramで相互フォローしていた北関東の女子大生からフォローを外されたのを悲しんでいるわけじゃないですからねっ!






ヤマダのインスタグラムはこちら









それではメンタル豆腐が土曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!