2016年12月20日火曜日

年末年始のお知らせ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








本年最後の。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きょうと明日は連休です。





あと、来週の火曜日(27日)なんですが





営業してます。





やすみじゃありません。特別営業です。





一年に一度、火曜日にお店を開けているので





ぜひ来てください♡





せっかく開けているのにヒマなのはイヤです。





ぜひ来てください♡





ということは





きょうと明日の連休が





今年最後のおやすみになります。





次のおやすみはもう大晦日です。





たいへんだー。アレもコレもやらなきゃっ!









それでは大忙しのヤマダはきょうと明日は今年最後のおやすみでーす。




ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!