2016年12月24日土曜日

含蓄トーク

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








みなさんにもシェア♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先日、浦安で飲んでいたら





久しぶりの飲み仲間とばったり会いました。





某自治体の議員であるこの60半ばの男性は





気さくなお父さんという趣きでいつもヤマダに優しくしてくれます。





そんなお父さんとの飲みのなかでココロに残った言葉をみなさんにもシェア♡






若者を笑うな、来た道だ。


年寄りを笑うな、行く道だ。





アラフォーどっちつかずのヤマダにはなんだか響くコトバでした。









それでは今年はあと7連勤のヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!