2016年12月21日水曜日

お世話になりました

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ニューケトル♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









今年最後のおやすみということで買い物に。





きょうが(連休なので明日も)最後のやすみなんだから買い物しておかねばっ!





と駆り立てられるように繰り出すのは毎年のことですが











だいたい年末に関係ないものばかり買って帰ってきます。










(約10年使った電気ケトル。すこし前から水漏れするようになっていました)





ヤマダは家電の当たり運は良いほうで





多くは長いお付き合いになるのですが





この電気ケトルも朝のコーヒーに夜のお湯割りにと大活躍してくれました。










この次の電気ケトルを買う頃は50歳を超えてるかもしれない。





そのときは何をしてるんだろうと






湧き上がる新しいケトルをながめていました。










それでは女性への当たり運はノーコメントなヤマダは今日もおやすみでーす。明日からやってるよ!







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!