2016年12月3日土曜日

星は初めて

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ロマンチックとめて。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近のヤマダはちょっと忙しくてあんまり飲みに行ってません。





飲むのも楽しいけれど、それと同じかそれ以上楽しいことが近頃はちらほらってカンジでしょうか。






あと、モテてるしね♡





先日たまたま時間が空いて、飲みたい気分だったので馴染みのお店へ。





馴染みのお店には今夜も馴染みのお客さんがいます。





久しぶりにあう飲み仲間と盛り上がり





ちょっと飲みすぎてしまいました。





先に帰る飲み仲間。どうやら近所にある二軒目へ行くようです。じゃあ、またねー。





5分後に飲み仲間から連絡。みんないるからこっち来なよー的な連絡ですね。











むぅ。星流もいいね。









それでは過去には生流」「清流」などがあるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!