2016年12月2日金曜日

エレキギターその後

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









バンドの写真。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









そういえばギターは弾いてんのかって?











もちろん弾いてますとも。









































ん。









ぜんぜん弾いてない…ですね。






いやいや、そうは言っても2日に一回はギターさわってるんですよ!





でもね、やっぱりバンドじゃないとなー。エレキギターは弾き甲斐があんまりないんですよねー。






こないだ本棚を整理していたら





3年くらい前に初心者なのに出させてもらったライブの写真が出てきました(オーナーのゲストが撮ってくれました)。








(ちょっとぽっちゃり)









(キンチョーのあまりチューニングが狂ったまま弾いてました♡)














それでは永遠の初心者が金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!