2016年12月1日木曜日

新しい試み

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




まだまだ






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









まだまだ未体験なことがあります。





サーフィンやったことないし





海外旅行行ったことないし





豚足食べたことないし





結婚もできなさ…





まぁ、それはいいか。






それはまぁいいんですけど(いいのか?)






実はこのトシになるまで





おむすびを自分で握ったことがありませんでした。











そういえば最近同じようなことを繰り返しているような気がします。





いつもと違うことや新しいことに反応していかないとなー。









それでは手が大きいのでおむすびも大きいヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。





うわー、12月だー。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!