2016年12月7日水曜日

エムエーワン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






20年ぶりの再会♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダは服をあんまり買いません。





仕事柄、でき得るかぎりスタイリッシュでありたい





とは思っているのですが





試着がめんどくさい





店員さんに絡まれるのが苦手(押しに弱いのであんまり気に入ってないものでも買ってしまう)





なので洋服は





ちょっと洗濯をしなかっただけなのに着るものがない





ときや





アレ?オレ2日に一度この服着てる?!





と感じたときにやっと重たい腰を上げて出かけます。





最近のファストファッションは便利ですね。





お手頃価格だし





店員さんは声をかけない限り来ないし





洋服を買うのがニガテなヤマダは助かりますよね。





一過性の流行アイテムかと思っていたら





すっかり定番になっているMA−1。





よもや












よもや












自分がMA−1に再び袖を通す日が来るとは夢にも思いませんでした。















それでは寺脇康文感や唐沢寿明感が出てないかが気になるヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!