2016年12月26日月曜日

作戦会議

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








成人式に向けて。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









営業後に成人式の作戦会議。





会議って言ってもヤマダがウィッグやモデルさんのアタマを前にして












あーでもない、こーでもない、あー、うー、にゃー。





とひとり首をひねりながらうなっているだけの会議なのですが












こういうのはあれこれアタマで考えるよりはいろいろやってみるのが一番です。












先日、成人式の女の子たちの打ち合わせがひと通り終わりました。





ヤマダはスーパーロングの女の子と





ぱみゅぱみゅ(きゃりー)みたいな明るい髪色のボブの女の子を担当させてもらいます。





ボブはまとめるか下ろすのかで悩むトコロです。





最近の女の子はアタマも顔もちっちゃいのであんまりコンパクトにまとめると振袖に負けちゃうんですよね。





つやつやにブローして髪飾りもいいかなー





なみなみウェーブでボリューム出すのもいいなー。





むぅ。





ボブのかた、モデルになってください









それでは今年あと5連勤のヤマダが月曜日と27日(火)もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!