2016年12月27日火曜日

ボブからショート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










とっても似合う♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















以前からお話ししていた





ショートっぽくする計画を実行です。





長らくボブでしたが





なにか気分を変えたい。





今年最後の大仕事きました!(超難しかった)












ちょきーん!










かわいいじゃなーい!










 かねてから興味のあったショートへ。










少しかためな髪質なのでパーマをかけるかどうかでちょっとだけなやみましたが





秋口にかけたパーマが毛先にイイ感じで残ってくれたのでそれをつかうことに。





気に入ってくれてよかったー!これで年越しスキーも楽しんでください♡









それではあときょうは火曜日だけど営業しているヤマダ営業している火曜日もお待ちしてまーす。















ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!