2016年12月23日金曜日

全部で2時間半

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






イメージがあれば♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














前回は秋口に来てくれました。










パーマが弱くなってちょっとまとまりがなくなってきました。





あんまり長さは変えずに





デジタルパーマとカラーとカットとトリートメントを!





ちょきーん!










今年のいろいろなアレも切り落としておきました♡









全部で約2時間半です。






お店があんまり混んでいなくて夕方から





という条件がととのえばコレくらいで終わります。





今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♡








それでは今年あと8連勤のヤマダがきょうもお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!