2016年12月22日木曜日

髪切りましょう!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ちょっとだけでもいいから。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









連休おわりました。






前半はわちゃわちゃせかせかと





後半はのんびりと過ごしていました。





さて、今年もあと10日足らずです。






みなさん





今年中に髪切りましょう!





ばっさりじゃなくてもいいんです。





いや、ばっさりでもいいんです(どっちやねん)。





ちょっとでも髪を切って





髪の毛にたまったいろいろなアレを切り落として





新年を迎えましょう!





お待ちしてまーす♡









それではきょうから9連勤のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら


ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!