2016年12月29日木曜日

約半分

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!










そりゃ大事ですよ!







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










よくゲストがちょっとだけ申し訳なさそうに






「顔はアレなんだけどせめて髪型だけでもねー」





なんてことをおっしゃるのですが





何言ってるんすか!





頭のなかで髪型の占める割合ってほとんど半分ですよ?!












顔がアレだからとかはあんまり関係なく












むしろ





髪型が顔の見え方さえ変える












という方が的を得ているような気がします。












髪型で顔の見え方も変えちゃうんです。





アレだからとか言ってんじゃなーい!





切りましょう!





今年中に今年のいろいろを切り落としましょう!











それでは今年はあと2連勤のヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!