2016年12月4日日曜日

タッチの差

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!








一気に目が覚める。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダは夜にお風呂に入って





朝にも入ります。





夜はカラダを洗うのがメインで





朝は髪を濡らしての寝グセ取りと





ひげ剃りと





寝汗を流す兼、目を覚ますためのシャワー






というカンジですね。





そろそろ朝のシャワーが寒い季節になってきました。











この季節にはありがたい浴室乾燥機。ついでに冷房と暖房も付いてます。





暖房のスイッチを押し、浴室に入るとココは外なの?!てくらいの冷え込みっぷり。





まぁ、暖房付けたしね。まずは熱めのシャワーを浴びて難を逃れます。シャワーを浴びてる間に浴室があったまってるっていうスンポーよ!





シャワーを止めるとひげ剃りです。





濡れたカラダに冷えた空気はとても耐えられるもんじゃないのですが





まぁ暖房付けたしね。





シェーバーでひげ剃りを剃り始めたヤマダですが






どうにも様子がおかしい。





寒い。すごく寒い。





っていうか何も付けてないときより寒いぞ!





どうなってんだ?!





ずぶ濡れのヤマダは浴室のドアを開け浴室乾燥機のタッチパネルをのぞきこみます。





あっ!















それでは目覚ましはモーニングコーヒーより美女のささやきより涼風なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。








意外に風邪をひかないヤマダはブログを毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!