2016年12月8日木曜日

自己紹介

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









そろそろ本気出す。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ブログを毎日更新して





来年の2月で早2年になるのですが





ヤマダ、たいへんなことに気づいてしまいました。





それは






一度も自己紹介のブログを書いていないことです。





気づいてたさ。





折にふれて気づいてたさ。






でも、そのたびに先送りにしてきたのさ。





ま、毎日書いてることが自己紹介みたいなもんじゃね?!





と言い訳しながらうっちゃってきたさ。





そろそろ書きたい





いや





そろそろ書かねば





そして自己紹介のリンクを毎回のブログに貼って





偶然ヤマダのブログを見つけてくれた人に興味を持ってもらわなくてはっ!





よーし、自己紹介書くぞーーー❗️

















明日ね❗️









それでは今さら自己紹介とか何書けばわからんヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。




ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!