2016年12月30日金曜日

ラス1

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









待ってますっ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。











クラブクラブはきょうで本年の営業を終了いたします。





いいんですか?






ホントに来なくていいんですか?





今年中に切らなくていいんですか?!





初詣とか行くでしょ?





旦那さんの実家とか行くでしょ?





新年会とかあるでしょ?





ホントに切らなくていいんですか?!







今年のいろいろ、今年中に切り落としちゃいましょ♡











それでは今年はきょうで最後のヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!