2016年12月19日月曜日

マスクメン

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




もうなにがなんだか。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










年末ですし






ゲストにもお店にも迷惑をかけたくないので





極力、気をつけていたのですが





ちょっと気がゆるんでしまったのか





うっかりカゼをひいてしまいました。





とは言っても鼻とノドがやられたくらいでそんなにひどいやつではないんです。





でもグズグズしてるのはあんまり良くありません。






というわけでマスク装着。











なんだろう、この生き物…。











それではもうすっかり全快なヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!