2015年7月8日水曜日

ちょっぴり流行りを気にする

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


流行りのカラーをと言われたら。


「流行りのおしゃれなカラーにしてください!」




最近はみんなこぞって

アッシュ

ってえくらいはヤマダも知ってます。

うーん、でもただのアッシュでいいのかなー?それは、普段からやってます。

あっ!そうだ!

こないだ来たディーラーの営業さんが

「この夏はー、ラベンダーアッシュですよ!」

って言ってた!

だからアッシュに少し、青紫をブレンドしてみました。

ちょきーん!



残っているパーマを活かしました。かわいい。


ほんのちょっとのレイヤー(段)と

すきバサミを使わずに髪が動けるスキマをつくります。


ラベンダーアッシュ!(とりあえず言ってみる)

きれいな色でしょう?

ニューアルバム楽しみにしてまーす!

それでは女子の口説き方のトレンドは知りたいヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!