2015年7月12日日曜日

若いけどさらに若くしちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


久しぶりのショート。



あのー、ビフォーの写真撮らせてもらっても…。

「あー、ブログみてるよー。まぁ…いいですよ。」

話がはやくて嬉しい!


こまめに来てくれていつもキレイにしています。



今回は久しぶりにショートにしたいとのこと。

「上はちょっと長めがいいなー」

とリクエストをもらって、あとはヤマダがいい感じにします。

久しぶりのショート。「どんな風になるのかなー?」と若干不安気。

ヤマダに任せておいてってば!

ちょきーん!


どうだー!


かわいいっ!


切ったほうがいいっ!

ブロー、アイロンなし!スタイリング剤もなし!ドライヤーで乾かしただけ!

聞いて驚かないでくださいよ〜。

実は20代半ばの男の子と20代前半の女の子がいるママなのです。とっくに子育て終了してるのです!若いなー。

すっきりショートでジムに遊びに飛び回ってくださいねー!

それでは今年あわてて何とかしても子供が成人式のときには61歳なヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!